オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

CITROEN C5

お名前
Syun 様
車種
CITROEN C5
マットタイプ
FLAXY ブリリアントグレー

KAROマットはこれで5台目。はじめの2台はSISAL、3~4台目はFLAXY。
特に4~5台目は内装色に合わせました。今回のC5は国内で販売がないもので、特注品となりましたが、せっかくなので純正品とは異なる形状にしました。
純正マットは黒一色なので、KAROに変えて車両が明るくなり、一段とオシャレに車格もランクアップして、いつものことながら大満足しています。
更に、KAROのエンブレムをリア(1枚)の中央に付けていただき、エンブレムが目立ってこれも大満足です。
(運転席の定位置では、せっかくのエンブレムが隠れて見えない。リアのこの位置もありだとおもいませんか?)
エンブレムの位置をリアに指定した際、メーカー側ではビックリされた様子でしたので、この位置の指定は初めてだったのかな?
New C5のKAROマットもひょっとすると第一号かもしれませんね。

KARO装着事例 FLAXY CITROEN C5 KARO装着事例 FLAXY CITROEN C5 KARO装着事例 FLAXY CITROEN C5 KARO装着事例 FLAXY CITROEN C5 KARO装着事例 FLAXY CITROEN C5 KARO装着事例 FLAXY CITROEN C5
装着例