オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

マツダ アクセラ

お名前
shu 様
車種
マツダ アクセラスポーツ
マットタイプ
SISAL ネイビー/ブラック

新車購入時の純正マットが擦り切れてきたため、車内の雰囲気も多少変わるだろうと思い、KARO様のHPをろくに見ずに、軽い気持ちでwebで注文しました。
送られてきたマットとチラシを見て驚きました。
クルマのカラーに一番似合うだろうと思って注文した、SISALのネイビー/ブラックは記念カラー、おまけに30周年記念エンブレムまで装着されていました。そして、SISALの高品質感に、思わずその日のうちにリアセンターマットの型紙を作り製作をお願いしてしまいました。
送られてきたリアセンターマット(記念エンブレムを装着していただきました)も完璧にフィットし、フロアマットで車内の雰囲気がこんなに変わるものかと驚いています。
蛇足ですが、アクセラBK系でメーカーオプションのBOSEサウンドシステム搭載車は、助手席下のサブウーファーの取り付け台座が、KARO様の後席左側マットと、干渉してしまいますので、実車で型紙を作成することをお勧めします。

― カロより ―
リアセンターのマットは、shu様から型紙をお預かりして、
作製させていただきました。またリア左側のマットは、
shu様からの詳細なご指示をいただきまして、
カット修正にて対応をさせていただきました。

KARO装着事例 SISAL マツダ アクセラ KARO装着事例 SISAL マツダ アクセラ KARO装着事例 SISAL マツダ アクセラ KARO装着事例 SISAL マツダ アクセラ KARO装着事例 SISAL マツダ アクセラ KARO装着事例 SISAL マツダ アクセラ
装着例