オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

スズキ スイフト

お名前
かぴばら 様
車種
スズキ スイフト XS
マットタイプ
SISAL シルバー/ブラック

免許を取得し約30年。スイフトが9台目の愛車です。今までカロの存在は知りつつも,なんとなくディーラー純正のフロアマットを使っていました。新型スイフトは没個性的なデザインに感じたため,自分なりに自己主張をしたいと思い,初めてカロを購入しました。室内の色に合わせ,シルバー/ブラックのシザルにしましたが,センス良くまとまったと思います。また,自分は静電気を帯びやすい体質のようで,冬の時期に車を降りる際に起きる静電気に閉口しておりました。自然素材のシザルならそれも軽減されるのではと今から期待しております。

KARO装着事例 SISAL スズキ スイフト KARO装着事例 SISAL スズキ スイフト KARO装着事例 SISAL スズキ スイフト KARO装着事例 SISAL スズキ スイフト KARO装着事例 SISAL スズキ スイフト
装着例