オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

M-BENZ Eクラス

お名前
黒船D45 様
車種
MERCEDES-BENZ E250T
マットタイプ
SISAL ブルー/ブラック

SISALは今回で3台目になります。1台目は約15年前に乗っていたランサーエボリューションにブルー/ブラックを、2台目は10年前に車両入れ替えでベンツEクラスのステーションワゴンにレッド/ブラックを、そして今回の入れ替えで再びブルー/ブラックを選択しました。また、過去の2台はメーカー純正のマットも保有していたのですが、今回ははじめから車両見積もりで純正マットは外すことにして、SISALを納車時期に合わせて届くように注文しました。そして、納車時はこのSISALを持ってディーラーに行き、その場で装着。ピッタリ納まった状態を見て、ディーラーの担当者の方も「白いボディーにとても似合ってますね」と、コメントを頂きました。なお、私がSISALに惚れ込んでいる理由は、とにかく丈夫でお洒落。そして何より純正に比較してコストパフォーマンスが高いこと。車内のマットは目立つものではありませんが、足元のお洒落として愛車同様に気に入ったものを選んで、末永く大切に使っていきたいと思います。

KARO装着事例 SISAL MERCEDES BENZ Eクラス KARO装着事例 SISAL MERCEDES BENZ Eクラス KARO装着事例 SISAL MERCEDES BENZ Eクラス KARO装着事例 SISAL MERCEDES BENZ Eクラス KARO装着事例 SISAL MERCEDES BENZ Eクラス KARO装着事例 SISAL MERCEDES BENZ Eクラス
装着例