オーダーメイド カーマット KARO(カロ)

Installation example装着例

RENAULT カングー

お名前
クルmania 様
車種
ルノー カングー
マットタイプ
KRONE ツイードブラック

今回初めて購入しました。
純正は品質が悪かったので、ディーラーの方の勧めもあり、
良く見かけるSISALではなくKRONEにしました。
カングーの内装とのマッチングも良いと思います。
特に運転席については、純正マットから採寸して頂き
純正フック対応にして頂いたので、かなり満足しています。
満足ついでにラゲッジマットもフック使用可/使用不可の
両方を注文させてもらいました。
これから大切にしていきたいと思います。

クルmania様のブログ

― カロより ―
本製品は、お客様のご要望により、運転席の純正のマットストッパーを利用できるように、 お送りいただいた純正マットと同じ位置にKAROオリジナルパーツをお取付けして作製いたしました。

KARO装着事例 KRONE RENAULT カングー KARO装着事例 KRONE RENAULT カングー KARO装着事例 KRONE RENAULT カングー KARO装着事例 KRONE RENAULT カングー KARO装着事例 KRONE RENAULT カングー KARO装着事例 KRONE RENAULT カングー
装着例