商品紹介
HOME > 装着例&ユーザーの声 > 装着例 > 2014年12月
KAROが指示される理由!
2014年12月

スバル レガシィ

お名前
  山本3号 様
車種
  スバル レガシィ
マットタイプ
  SISAL シルバー/ブラック

 

車好きの先輩から勧められて購入しました。
今まで純正のフロアマットしか使用していなかったのですが、とてもしっかりとした造りに大満足!
車種別に設定されていたので、フィッティングもピッタリでした♪
足下にキラリと光る「KARO」のエンブレムも渋くてカッコいいですね(^^)

ホンダ アコードツアラー

お名前
  SISAL 様
車種
  ホンダ アコードツアラー
マットタイプ
  SISAL ホワイト/ブラック

 

買い替えに伴って憧れのKAROにしました。カットサンプルを送っていただき、散々色で悩みましたが電話やメールでのご丁寧なやり取りで、ホワイト/ブラックに決めましたが、とても良い感じになったと思います。SISALは夏、冬は・・・と変えてみたら良いと思いました。大切に使ってゆきたいと思っています。

FIAT ABARTH 595

お名前
  spiderman 様
車種
  ABARTH 595 50th Anniversary
マットタイプ
  SISAL レッド/ブラック

KAROさんに実例のない車種でしたので、型紙を送ってもらい、自分で型を取って作成をしてもらいました。とても親切でスピーディに対応してくれました。

― カロより ―
spiderman様には、KAROプレミアムサービスをご利用いただきました。

PORSCHE 911

お名前
  gem993 様
車種
  PORSCHE 911(993)
マットタイプ
  SISAL イエロー/ブラック

ONLINE SHOPからの注文でしたが、細かい注文の連絡も手際よく、安心して注文できました。
シザルのカラーはどのメーカーより発色が良く室内が明るくなりました。サイズもジャストフィットでずれ止めを付けなくても、ずれることはないと思います。

ニッサン ノート

お名前
  ナイトライダー 様
車種
  日産ノート ライダー
マットタイプ
  SISAL シルバー/ブラック

シザルは3台目になります。新車購入と合わせ購入しましたが、コンパクトカーにも違和感無くマッチしますね。質感はもちろん、車内が鮮やかになり気に入ってます。純正マット+α の価値はあると思います。

VW ゴルフ7

お名前
  tomo@R 様
車種
  フォルクスワーゲン ゴルフ7R
マットタイプ
  FLAXY ブリリアントブルー

     

VW純正オプションフットレストを装着すると右下部分がマットに干渉するので、型紙で確認し干渉部分をカットして頂きました。
車のカラーとのマッチングや車内が明るくなった事等、とても満足しています。

― カロより ―
tomo@R様には、KAROプレミアムサービスをご利用いただきました。

ホンダ プレリュード

お名前
  ともみや 様
車種
  ホンダ・プレリュード
マットタイプ
  SISAL ブラック/ブラック

はじめて購入させていただきました。
自分の思っていた通りの雰囲気を出す事ができ、とてもいい感じです。
長くつきあっていけそうです。

ともみや様のブログ

BMW X1

お名前
  totsuka723 様
車種
  BMW X1 28i
マットタイプ
  WOOLY グレー

     

車内が明るくなり高級な感じになりました。
また、ロードノイズが下がったような気がします。

totsuka723様のブログ

BMW 3シリーズ

お名前
  みゅー 様
車種
  BMW 3シリーズ
マットタイプ
  SISAL レッド/ブラック

シートのカラーに合わせ、レッドのマットを探していました。
一口に「レッド」といっても、なかなかシートカラーに近い色のマットが見つかりませんでしたが、
KAROシザルのレッドはとても発色が良く、シートとのマッチングもGoodです。
チェック柄もいいアクセントになり、大変満足しています。

ALFA ROMEO 75

お名前
  T.H. 様
車種
  ALFA75 TURBO EVOLUZIONE
マットタイプ
  SISAL オレンジ/ブラック

   

バケットシートのため乗り降りで踏ん張るためフットプレートを追加して頂きました。有難う御座いました。

VW カルマンギア

お名前
  酔主 様
車種
  フォルクスワーゲン KarmannGhia
マットタイプ
  SISAL レッド/ブラック

ボルボ・BMWと使い続けてきました。
KarmannGhia用も二代目です。
あまりに永く使って朽ち果てたので買い替えです。
やはり最高ですね。

― カロより ―
酔主様のマットは、FLAT4様専用形状です。

トヨタ プリウス

お名前
  寿々姫 様
車種
  トヨタ プリウス
マットタイプ
  SISAL イエロー/ブラック

 

― カロより ―
寿々姫様のご依頼で、マットの助手席とリアセンターにKAROエンブレムを追加取付し、フットプレートの位置も変更しております。

BMW 3シリーズ

お名前
  AC 様
車種
  BMW
マットタイプ
  FLAXY ブリリアントグレー

KAROマットは2度目です。前回はシザル、今回はフラクシーにしました。ボディーに合わせ白×黒のシザルも検討しましたが、ウール調の質感と内装のワンポイントのアルミとのバランスを考えて、フラクシーのブリリアントグレーを選択しました。
シザル程ではないですが、非常に発色が良く、車内が明るくなり、また鮮やかになりました。
非常に満足しています

VW カルマンギア

お名前
  Toshio 様
車種
  フォルクスワーゲン・カルマンギア
マットタイプ
  SISAL レッド/ブラック

地元で見かけた旧車の フロアマットに魅せられ、マイカルマン購入後、手に入れようとカタログをいくら見ても、 電話で聞いてみても、「RH用は有りません」の回答で、長い間あきらめていた。
ある日、カタログをじっくり読んでいるとアピールコメントに「完全国産品」の文字があり 「RHの特注が可能ですか?」と問合せメールしたところ「可能なので型取りに来店(VWショップ)して」で、KAROさんと日を調整し、実車でVWショップ出向いての型取りでした。

― カロより ―
Toshio様のマットは、FLAT4様で型取りをされ作製させていただきました。

FIAT ABARTH 595

お名前
  マキノ 様
車種
  abarth595
マットタイプ
  SISAL シルバー/ブラック

   

純正マットじゃ物足りない。 純正フックは使いたい。 KAROさんが応えてくれました。
内装、シートと色を合わせることができました。

― カロより ―
マキノ様のマットのストッパー部は、ご指示いただいた位置を真円にくり抜き、シーミング加工させていただきました。そのホールに純正ストッパーで留められています。

« 2014年10月 | メイン | 2015年3月 »

KARO