商品紹介
HOME > 装着例&ユーザーの声 > 装着例 > 2016年7月
KAROが指示される理由!
2016年7月

ホンダ CR-Z

お名前
  よっちゃん 様
車種
  ホンダ CR-Z
マットタイプ
  FLAXY ブリリアントレッド

   

歴代の愛車全てでKAROを愛用。
今回で8台目、嫁の車を含めると9台目です。
マットはKAROじゃないとダメな身体になってます。【笑】
CR-Zでは、ボディカラーと内装カラーともコーディネートしました。

よっちゃん様のブログ

PORSCHE ケイマン

お名前
  depot 様
車種
  ポルシェ 981ケイマンS
マットタイプ
  SISAL ホワイト/ブラック

以前も長らくシザルを使用していたので、今回もシザルに決めていました。注文後、意外と早く到着しました。シザルは化繊のものには無い清潔感があり、車内の空気が変わった感じです。ポルシェ純正のマットストッパーにもしっかり対応。 メンテナンスが楽なのも耐久性に優れていることもわかっていたので安心して購入することができました。事前の問い合わせへのレスポンスが良かったのも好印象でした。

depot様のブログ

BMW 3シリーズ

お名前
  nanako 様
車種
  BMW E92
マットタイプ
  FLAXY ブリリアントブルー

   

これまで内装はとくに何もしてきませんでしたが、やっとフロアマットを変えました。一気に華やかな印象になり、これから少しずつインテリアもいじっていこうかな、という気になりました。
父の歴代の車もKAROを愛用してきたので、お揃いになりました。

マツダ ロードスター

お名前
  bluefox 様
車種
  マツダ ロードスター
マットタイプ
  SISAL ホワイト/ブラック

     

色でものすごく迷ったのですが、最終的には自分のクルマの色や内装の色を度外視して単品でいちばん好きな色にしました。思いの外、合っていて良かったです。しかし純正以上にピッタリサイズでビックリ。以前他のクルマで使っていたのですが、久しぶりの質感の高さに感動しています。

BMW MINI クロスオーバー

お名前
  Takeuchi 様
車種
  MINI CROSSOVER
マットタイプ
  SISAL ホワイト/ブラック

 

純正マットは汚れが目立つため、以前使って印象が良かったシザルに決めました。期待通り汚れが目立たず車内も明るくなりました。

CITROEN C3

お名前
  いっちー 様
車種
  シトロエン C3
マットタイプ
  SISAL ネイビー/ブラック

   

前に乗っていた車にKAROマットをつけており、今回も純正マットでは車内が地味に感じてきて購入しました。
ボディーカラーが濃い青で、ブルーにしようかネイビーにしようかとても迷いました。
サイズ感はバッチリでさすがですね!

トヨタ クラウン

お名前
  ヒロ7 様
車種
  トヨタ クラウン アスリート
マットタイプ
  QUEST ウォームブラック

純正マットの経年劣化により憧れのKAROマットへ。こちらの手違いによりKARO純正対応マットストッパー購入し損ねましたが、送料・代引き手数料無料で直ぐに対応して頂き感謝感激!!勿論、QUEST ウォームブラック高級感あって最高です。

FIAT ABARTH 595

お名前
  なんば 様
車種
   ABARTH 595
マットタイプ
  SISAL レッド/ブラック

ABARTHを買ったらフロアマットはシザルにしようと,発注した時から思っていたのですが,いざアクションを起こしてみると595のLHDの設定がなくプレミアムサービスのお世話になりました。
後ろのみ自分で型どりをしたのですが,思い通りの仕上がりとなりドアを開けるのが楽しみです。

— カロより —
-こちらのマットは、「特注」にて作製させていただきました。

RENAULT ルーテシア

お名前
  惣一郎 様
車種
   ルノー ルーテシア・ゼン0.9
マットタイプ
  FLAXY ブリリアントグレー

前回と同じフラクシーにしました。柔らかさがポイントです。たとえ裸足でもチクチクしません。シザルと比べてコントラストがやや低いのも、おじさんには眼に優しいと思います。

BMW MINI クロスオーバー

お名前
  ヤパパ 様
車種
  BMW・ミニクロスオーバー クーパーS
マットタイプ
  SISAL オレンジ/ブラック

   

今回、初めてKAROのマットを購入しましたがとても色合いがよかったです。
なかなかサンプルを見ることが出来ないので切れっ端とか貰えたらうれしいです。

— カロより —
ご希望のお客様には、カットサンプルをご送付申し上げております。 どうぞ、ご用命ください。

トヨタ オーリス

お名前
  H.T. 様
車種
   トヨタオーリス 120T
マットタイプ
  FLAXY ブリリアントグレー

4台目の装着ですが、FLAXYは初めての選択です。
納車の2ケ前から購入していましたが、明るい色合いとソフトな感触でとても気に入りました。
事前の問い合わせにも親切に対応していただき感謝しております。 KAROのマットは最高です。

ホンダ S660

お名前
  mayuko 様
車種
  HONDA S660
マットタイプ
  SISAL ホワイト/ブラック

車3台所有していますが 全てカロさんのシザルを使用しています。耐久性もあり良い商品です。今回はカロさんにお願いし寸法を測って頂き多分購入第一号だと思います。車より先にマットが来ました。

VW ビートル

お名前
  いばらんちゃん 様
車種
  VW・ビートル1303
マットタイプ
  SISAL ブルー/ブラック

     

純正のゴムマットの価格が急騰している為、高価な純正でなく、KAROにしました

— カロより —
こちらのマットは、FLAT4仕様です。

FIAT ABARTH 595

お名前
  tenten595 様
車種
  アバルト595 コンペツィオーネ
マットタイプ
  SISAL レッド/ブラック

 

以前から気になっていたKAROのマットをついに購入しました。
助手席は特注で作って頂いたのですが、思い通りでとても満足しています。
ストッパー部分は標準に合わせて作ってもらいましたが、フィッティングがバッチリなので正直ストッパーが無くてもいいくらいです。
室内が明るくなり大満足です

— カロより —
こちらのマットは、「一部特注」にて作製させていただきました。

マツダ アテンザ

お名前
  mermaid 様
車種
  マツダ アテンザワゴン
マットタイプ
  SISAL シルバー/ブラック

 

30年ほど前にシザル(当時はザイザルと読んでいました)を購入してよかったことを思い出し、購入してみました。シザルは天然素材でアレルギー体質に優しいところが気に入ってます。サイズもピッタリで満足しています。

« 2016年5月 | メイン

KARO